Wan Room 住みたい田舎のトリミングサロン

兵庫県朝来市にOpenしたトリミングサロン【Wan Room】のBlogですU・x・U

但馬 食文化まつり

今日は暑いぐらいの秋晴れでしたね(о´∀`о)


和田山で食文化まつりなるものが開催されるようなので行ってみました(*゚▽゚*)





大きな芝生のスペースが全部お店になっていました!!


想像していたよりお店が多くて…✨

念願の但馬牛を使った『元気丼』などなど色々美味しく食べてまいりました❤️

焼うどんバージョンが個人的には良かったです(о´∀`о)







ここら地方にゆかりのあるらしい歌い手さん達も来てはりました( ´ ▽ ` )🎵



そして警察署のブースもあったのですが制服が沢山置いてあり…。

もしやコスプレでも出来たのでしょうか?

誰かチャレンジした方はいらっしゃいますか?


実はわたしも少しやってみたかったんですが勇気が出ませんでした(^_^;)笑







こうした食の祭典(…と他にも色々ありましたよ^ ^)は大好きなので来年も是非遊びに行かせて頂きたいと思います★

今年は今日、明日の2日間みたいです。





ちなみに…




残念ですが…




日中お留守番してくれていたのでお散歩は大好きな多々良木コースへ行ってまいりました❤️


わんちゃんのお散歩を通して色んな方と挨拶出来るのも醍醐味ですね^ - ^