Wan Room 住みたい田舎のトリミングサロン

兵庫県朝来市にOpenしたトリミングサロン【Wan Room】のBlogですU・x・U

朗報



あぁ…!!

今日こんな広告を見ました。



ピザって毎日食べたい訳じゃないんです。

ただ無性に食べたくなる時があるんです。


東京のマンション住まいだと当たり前のように競うように…色んなピザのお店の広告がポスティングされていました。


何か作るの面倒だなって時や…

ピザ食べたい!でも出かけるのはちょっとなー。

なんて時はたまーにお世話になっておりました。



住みたい田舎に来て宅配ピザとの別れを感じたのも事実です…



なのでコレはもー田舎暮らしが長い両親共々全員一致で今日はピザだと!!!

即決定です^ ^


デリバリーではなく受け取りに行くシステムでしたがこの雨の中、住みたい田舎に来て頂いて本当にありがとうございました!!





村おこしセンターの駐車場にピザ屋さん。


不思議な光景ですが明後日までやっているようです❤️


中1日空けて最終日にもう一度食べたいなぁ…


そんな本日の住みたい田舎のひとりまーでした(^◇^;)





そして今更気付いたのですが『トリミングサロン』というタグをほとんどの記事に付けていませんでした…(。-_-。)


流石Blog素人…笑


今日は全くトリミングサロン的な記事ではありませんが忘れないようにタグ付けしておくことに致します…(^◇^;)