Wan Room 住みたい田舎のトリミングサロン

兵庫県朝来市にOpenしたトリミングサロン【Wan Room】のBlogですU・x・U

❤️可愛い攻撃❤️

広告、看板等何も出していないうちの『Wan Room』、とても有難い事に口コミで来てくださる方がほとんどなのですが…なんと!このblogを見てお電話下さったり、わんちゃんの来店記録の為に載せているFacebookを見て来てくださる方も増えてまいりました✨

有難うございます!!




こちらの可愛い方たちもFacebookがきっかけで足を運んで下さりました(*゚▽゚*)


似てますよねー!!!


母娘、夫婦、違う犬種…の多頭で来て下さる方もいるのですがこちらのわんちゃん達、父と娘という間柄らしいです★


来店時、娘ちゃんは緊張して吠えてましたがトリミング中はとてもお利口さんに…そして終わった後はふたりでわたしの膝の取り合い…❤️


ママさんのお迎えが来るまで可愛すぎて悶えておりました(//∇//)


わんちゃんとわたし、トリミングというひと仕事をお互い終え、絆が深まっていたら嬉しいです❤️