Wan Room 住みたい田舎のトリミングサロン

兵庫県朝来市にOpenしたトリミングサロン【Wan Room】のBlogですU・x・U

味のある?作品たち★

こんばんわ\(^o^)/


わんちゃんの話とはいまいち関係ないのですがこちら住みたい田舎、朝来市には公民館講座というものがあってこちらに越して来る前から何か受講しようとワクワクしておりました。



去年目をつけていた『フランス語講座』は残念ながらなくなっておりましたが…(´Д` )







だいたいどの講座も月イチぐらいで開催されている感じだと思います。

わたくしは…下手くそなのでご申告するのもお恥ずかしいのですが陶芸教室に通っておりまーす★


ちなみに今日で3回目の教室でした。

1回目、2回目の教室で作った作品が本日、ついに出来上がっておりましたー(≧∇≦)




謎の物体が並んでおりますが…


左側に写っている白っぽい物体はわんちゃんのお水入れの予定なのでそのうち人前でお披露目する機会があるかもしれません(^^;;

(ちなみに大きいものはガーデニングで使おうかと作ったものなので底に穴が開いております★)




ちなみに相方くんの作品です^ ^


黒で素敵なのですがここに至るまでに何枚か割れてしまったようです^_^;




陶芸教室は9:30〜15:30と長丁場なのですが、ひたすら黙々と作品作りに没頭しているので帰る頃には時間が足りないぐらいです☆


とても上手とはいえないのでこれからも味のある作品目指して頑張っていきまーす꒰*´∀`*꒱


わんちゃんのお水入れは何故か毎回ひとつは作っているのでそのうち上達するかも??笑



成長の軌跡を見守っていてください★笑